*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ソラリネのユメvo.15「いんふゅーず」

森岡里世ちゃんの
もう一つのホームという雰囲気にもなってきている、
 
ソラリネ。

その派生ユニット「ソラリネのユメ」の公演に久しぶりの出演

今回は、里世っちだけでなく、
中島舞香ちゃんも出演。
 
 
自由が丘での
お馴染みのマンション公演。
 
http://sorarine.com/ex15_inf/
 
 
【ソラリネのユメvo.15】
「いんふゅーず」

_______________
【日程】
 2016年12月21日(水)~25日(日)
【劇場】
 自由が丘ギャラリーサイズ
 
【作・演出】
 佐藤信也(ソラリネのユメ/疾駆猿)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
マンションの一室で、
出会うべき人達が出会い、
出会うべきではない人達も出会う。
 
理由は様々だとしても、人間には思想と目的があるのだ。
様々な人間が出会えば、様々な化学反応が起きる。
衝突すべきは対立し、融和すべきは努力する。
それがいかに下らない事だったとしても、
信じたものは譲れないのが人間だ。
暴力も、裏切りも、嘘も、謀略も、辞さない。
 
どんな場所だとしてもそれは起こり得るのだ。
たとえ、マンションの一室でも・・・。

 
■■日程■■
[2016年12月]
21日(水)
 16:00-【こねくと】
 20:00-【かっと】
22日(木)
 12:00-【こねくと】
 16:00-【かっと】
 20:00-【こねくと】
23日(金/祝
 12:00-【かっと】
 15:30-【こねくと】
 19:00-【かっと】
24日(
 12:00-【こねくと】
 15:30-【かっと】
 19:00-【こねくと】
25日(
 12:00-【かっと】
 15:30-【こねくと】
 18:00-【かっと】

※受付開始・開場は開演の20分前
※【こねくと】と【かっと】の二つのお話を上演
 
■■劇場■■
自由が丘ギャラリーサイズ
(@自由が丘)
 
■■キャスト■■
【かっと】
 井上玲奈
 黒澤歌織里
 佐々木くるみ
 澤井裕一
 田邊江星
 中馬瑠香
 中嶋魁
 肥田強志
 細村雄志
 森ひであき
 森岡里世
 
【こねくと】
 飯田秋至
 伊神典世
 上田真帆
 太田香
 上山蓮太郎
 金純樹
 栗田真和
 小泉沙百合
 齋野樹哉
 桜井ゆるの
 中野達矢
 中島舞
 永井友加里

 
■■チケット■■
※自由席
【前売】3500円
【当日】3800円
【2回券】6000円

 (複数人での利用不可)

 
 
DOGとは全然違う舞香ちゃんが観られそうです。
すごく楽しみ。
 
 
そして、
里世っちの名前がトメのポジションに。
 
色々期待しちゃいます。