*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【松本穂香】はばたけ ’17NEWヒロイン

【はばたけ ’17NEWヒロイン】
有村架純先輩に続け!松本穂香、夢は朝ドラ出演

 
透明感のあるダークブラウンの瞳が印象的な女優、松本穂香(19)。所属事務所の先輩女優、有村架純(23)が芸能界デビューを果たしたこの企画で、「個性のアピールより、役ごとに変化できる女優になりたい」と飛躍を誓った。
 
イメージ 1
 
昨年1月期のフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で念願の連ドラデビュー。同作では主演の有村と初共演し、「早朝から深夜まで撮影したときがあり、それをこなす有村さんはすごいと思った」と振り返った。
 
同7月期の同局系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」ではメイド喫茶の店員役に挑戦。「ネイルの色を工夫したり、少しでも積極的に演じることができて、楽しさも感じました」と手応えを感じている。
 
大阪府出身で、「よく乗っていた地下鉄御堂筋線が懐かしいです」と地元愛も忘れない。「夢はNHKの朝ドラ出演ですが、まずはしっかり実力をつけたい」と着実な歩みでトップ女優を目指す。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
松本穂香(まつもと・ほのか)  
1997(平成9)年2月5日生まれ、19歳。大阪府出身。2015年1月配信の映画「LOTTE SWEET FILMS『MY NAME』」に主演で女優デビュー。昨年3月の初舞台「ヨミガエラセ屋」でいきなり初座長を務めた。同8月公開の映画「青空エール」などにも出演。1メートル62。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20170110/geo17011005020006-n1.htmlより)
 
サンスポさんの、
毎年恒例、新春ガールズ企画。
 
 
10日に、松本穂香ちゃんが登場しました。
 
FLaMmeガールの登場も恒例化しつつある。
 
イメージ 4
 
  
 
 
穂香ちゃんの登場には高まりましたが、
今年のラインナップは、ちょっと微妙だな・・・と。
 
 
もうちょっとフレッシュな顔ぶれが選ばれてほしい。。。