*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Team337 旗揚げ公演「猫は毒殺に関与しない」

AIの織田麻理香ちゃんの出演舞台、本日初日!
AI公演以外ではこれが初出演。
(所属事務所の主催公演ですからね・・・)
(初日の公演には出演しませんが)
 
 
おだまりちゃんの出演は
24日,25日ソワレの2公演。
(→https://twitter.com/act21_Odamari/status/829346252445749249
 
 
公式公演情報に名前が記載されていないという、
ちょっと曖昧な公演情報です。
 
http://act-21.net/
http://sunrisetokyo.com/schedule/detail.cgi?id=1114
 
 
【Team337 旗揚げ公演】
「猫は毒殺に関与しない」

_______________
【日程】
 2017年2月23日(木)~26日(日)
【劇場】
 赤坂RED/THEATER
 
【原作】「猫は毒殺に関与しない」(柴田よしき著)
【脚本】鮎豆
【演出】嶋尾康史
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■あらすじ■■
「そこそこ作家」の桜川ひとみは愛猫・正太郎とともにそこそこの一軒家に引っ越した。
 
鍋パーティーを開くことになったひとみだが、
実は、そのパーティー
友人の作家・四方幸恵の依頼によりあることの犯人捜しをするための場であったのだ。
 
果たして犯人は見つかるのか!
ユーモラスでブラックな世界観がステージで炸裂する───。

 
■■日程■■
[2017年2月]
23日(木)
 19:00-
24日(金)
 19:00-
25日(
 13:00- │ 17:00-
26日(
 13:00-

※開場は開演の30分前
 
◆織田麻理香出演回
 24日(金)19:00-、25日(土)17:00-

 
■アフタートーク決定!
【23日】
 「泥棒猫ヒナコの事件簿シリーズ」の永嶋恵美さん、柴田よしきさん、柊子の3人でお送りします。
【24日】
 若松節朗監督、嶋尾康史、柊子の3人で楽しいトークを繰り広げます。
【25日マチネ】
 大崎梢さん、松村比呂美さん、新津きよみさん、柴田よしきさん、柊子の5人でにぎやかにおしゃべりします。
【25日ソワレ】
 声優のTARAKO さん、柊子、熊谷ニーナ坂口候一の4人でお送りします。
【千秋楽26日】
 柴田よしきさん、柊子の二人が今回の舞台を振り返りながらトークショーをお届けいたします
  
■■劇場■■
赤坂RED/THEATER
(@赤坂見附、永田町、赤坂)
 
■■キャスト■■
 柊子
 
 伊原侑蔵
 宮下修司
 文月あや
 森本覚
 古賀正男
 生田拓馬
 坂口候一
 熊谷ニ―ナ
 木全俊太
 青柳糸
 黒瀬量子
 森松侑杏
 柴田三歩
 咲良侑希
 江崎由佳子
 他

 
■■チケット■■
※全席指定
【前売】3500円
【当日】4000円

 
 
■■告知映像■■


 
土曜日のAIイベントにおだまりちゃんが欠席なのは、
この公演の関係でしょうかね。
 
 
本人が出演するとツイートしているので、
該当回を観劇予定ですが、公式の公演情報に名前はないというのは、
やはりどうなのかと・・・・・・・。




イメージ 2