*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Nana Produce Vol.7「どんどろ」

木下愛華ちゃんの出演舞台が、
本日初日!
 
愛華ちゃん、DOG以外の舞台出演は今回が初となります。
 
DOGの公演ではないのですが、
中ちゅーさんとは共演という。
 
DOG以外の公演で観る愛華ちゃんが楽しみです。
 
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=268105
 
天井裏に棲みついたのは天使か悪魔かどろぼうか?実話をもとにしたドン底ファンタジー
 
Nana Produce Vol.7】
「どんどろ」

_______________
【日程】
 2017年6月14日(水)~18日(日)
【劇場】
 中野 ザ・ポケット
 
【作】佃典彦
【演出】寺十吾
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

■■ストーリー■■
郊外にある古い造りの一軒家。
ダメな父親とバカな息子、生意気な娘、そして認知症の老婆の四人家族。
 
職を失った父親は自治会費を横領した疑いで町内会長から責められている。
妻にも逃げられ生きる屍になってしまっている父親は要介護の母親も放ったらかし。
バカな息子は所属する某政治団体に資金調達するため家財道具を勝手に持ち出す始末。
生意気な娘は高校を辞めると宣言。
 
家族が崩壊して行く中、なんと天井裏から救世主が現れた!
その男は半年前からこの家の天井裏に棲み着いている〈どろぼう〉だった!

 
■■日程■■
[2017年6月]
14日(水)
 19:00-
15日(木)
 14:00- │ 19:00-
16日(金)
 19:00-
17日(土)
 14:00- │ 19:00-
18日(日)
 12:00-16:00-

※受付開始は開演45分前
※開場は開演30分前
 
■■劇場■■
中野 ザ・ポケット
(@中野)
 
■■キャスト■■
 浜谷康幸
 上遠野太洸
 木下愛華
 関口アナム
 
 今井あずさ
 今井勝法 
 日暮玩具 
 吉村公佑
 中野マサアキ
 林彬
 
 釈八子
 
 水町レイコ
 中原和宏

 
■■チケット■■
※全席指定
【前売】4500円
【当日】5000円


 
この舞台・・・
上遠野太洸くんが出演しているんですよ。
愛華ちゃんと上遠野くん。
 
 
前々から似ているなぁと感じていたこの二人が共演ですからね。
この二人の共演もすごく楽しみです。
 
二人、ピッタリな役柄。