*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2005-12-15から1日間の記事一覧

新記録達成!

新記録、達成しました\(^O^)/ 本日、ケータイのメール受信数。今現在42通です。 大幅に記録を更新しました。 高校のときは、週に1,2通だったのが… 今ではこの量です。 大学に入り、知り合いが増えたのだと、つくづく思いました。 まァ、サークル3つ入…

最近のテレビ事情

最近思ったこと。 「テレビを観る時間が減った」 以前は、週17~20時間が普通だったのに、 現在は大体4~7時間。 『ハルカ』がなければもっと減りそうな感じです。 テレビと共に生きてきたボクにとって、 これは深刻な問題です。 以前は毎週欠かさず見…

最近のハルカ

最近、『風のハルカ』で、出番が少ない。 CASTのところに、「黒川芽以」と書かれているのを観て、 「おっ。」と、思っても、回想だったり・・・ 電話でチョビだったり。 今日のはまだ観てないのですが、 また、バンバン出てきて欲しいです。

帰り道 見上げた空に 流れ星☆

バイトの夜勤、お疲れ様でした。(自分へ) 閉店処理をさっさと始めたいのに、そういう時に限って、客が来る(T_T) 「客なんて来るな!」と、思っちゃいました。 社員に知られたら、どう思われるだろう・・・(笑) そして帰り道。 夜空を見上げたら、流星が観え…