*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-08-28から1日間の記事一覧

映画『ラブコメ』、舞台挨拶付き先行上映会が決定!

北乃きいちゃんが出演する、 香里奈さんが主演の映画『ラブコメ』。 ラブコメ 「天国の本屋」でコンビを組んだ松久淳+田中渉による同名小説を、香里奈主演で映画化。共演に田中圭、北乃きい、渡部篤郎ら。 「ROOKIES 卒業」の平川雄一朗がメガホンをとる。…

bump.y@「ハッピーMUSIC」

昨日放送された『ハッピーMUSIC』には・・・ bump.yが登場!! メアリちゃんは・・・ベッキーさんと絡みが楽しそうでした! 祭ちゃんが・・・ベッキーさんと会った事あるってのがビックリ! ベッキ―さんにものまねを伝授してもらっていたり、 ななみちゃんが…

仲里依紗と仲里依紗

45年間に渡って幾度となく映像化され、 時を超えて多くの人々を魅了してきた不朽の名作『時をかける少女』の最新作映画。 仲里依紗ちゃんが主演し注目を集めた映画『時をかける少女』のDVD&ブルーレイが10月13日に発売。 この映画で演じたヒロインは…

今君に出逢うよ

8月27日。 今日は・・・剛力彩芽ちゃんの誕生日ですね。 彩芽ちゃん、おめでとうございます! bump.yの『voice』。 デイリーランキング2日目は、4ランクダウンで48位!! まだ・・・ベスト50に喰いついています。 週間チャートで、ベスト50入りは…