*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そっち?

野ブタ。をプロデュース

今日の回。
すごくよかったです☆

ボクの場合、1クールに観るドラマは3~4つと決めて、
(今見ているのは他に、『花より男子』,『風のハルカ』,『ケータイ刑事銭形零』です)
だいたい、第1話orテレビ雑誌(B.L.T.,ザ・テレビジョン等)の紹介で観るものを決めるんですね。

アト、「この人が出演だから~」という理由も一部あります。
このドラマ、実はこっちの理由なんですね(b^-゚o)

そう、堀北真希ちゃんが出ているからなんですよ。
しかし、仮に堀北真希ちゃんが出ていなくても紹介を読んで、観ると決めていたと思うんですね。
すごくイイです。

そして今日。イヨイヨ謎キャラの正体が明らかになりました。
見事に予想が外れました(>_<)

ボクの予想とこの正体の人。
2人の役者、似てるんですね。特に口元が...
並べて見てみて、間違えたのをまァ納得。と、いう感じです。