*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イロイロ

イメージ 1

今日は、久しぶりにイロイロなことがある一日でした\(^O^)/

昨日のスキーサークルの練習の反動で、一日足が筋肉痛の1日です(>_<)
サーキット練習。
スクワット→ランニング→腹筋→RUN→背筋→RUN→腕立て→RUN・・・
辛過ぎです。

駅で走れない。
遅刻するかと思いました。


学校では、NHKの取材を受けるというお初なことがありました(b^-^)o
(写真はそのときに貰った記念品(ボールペン)です。)
今まで、TBSやテレビ東京テレビ埼玉にちょこっと出たことはありますが、
NHKは初めてです☆

来年3月の放送が楽しみです♪

アト、心理学の授業で心理実験の被験者になりました。
内容については書けませんが、ナカナカ面白い実験でした。