*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こっちにきました

はてなブログに移行してきました。
 
Yahoo!ブログと同じ感覚で記事作成できるようになるには、
どれくらいかかるかな。
 
公演情報などで使っていた
引用表示はやり方を考える必要がありそうですが。
(最悪HTML直編集かな)
 
とりあえず、
ブログネタはたまっているので、実践あるのみ。

f:id:roku-zephyr:20190814001659j:plain

ドラマデザイン社「清らかな水のように」
STRAYDOG「夕凪の街 桜の国
 
怒涛の観劇ウィークが終わってしまいましたが、
アリスインプロジェクト「新約 魔銃ドナー」の観劇が続いています
 
アリスをこんなに何度も観に行ってる自分にビックリ。
里於奈ちゃんの久しぶりの舞台故に・・・ですが。

 
里於奈ちゃんが再びアリス出演となっても、
たぶんその時は多くて2回くらいになりそうですね。

f:id:roku-zephyr:20190814002254j:plain 

秋月三佳ちゃん、
9月には「悪魔を汚せ」の再演
10月にも舞台出演が決定
 
 
今年は、
盛り上がっています。
 
f:id:roku-zephyr:20190814002352j:plain

今週、来週は盛りだくさん。