*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年もはじまり・・・

先日の「ランク王国」で
インタビューを受けていた女の子が可愛かったです。

イメージ 1

イメージ 2
 
青の人。
 
 
今年も半月が過ぎ、
観劇生活もいつものペースになってきています。
 
でも、
今年こそ減らしたい。
 
 
平日はあまり入れないように・・・と、
DOGがない週は、土日をフルで埋めないように・・・
 
これを意識してみようと。
 
どうなるか。

 
STRAYDOG。
昨年は「いるかホテル」で締めとなり。
 
イメージ 3
 
 
今年は、「心は孤独なアトム」からとなっています。
(→http://www.straydog.info/stage/atom_2017.html
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
市島琳香ちゃんと重松さんが、
「清らかな水のように」ぶりの共演。
 
舞台上でけっこう絡むそうです。
それだけで役が分かる。楽しみ。

イメージ 6
 
アイドルに関しては、
ハコムスが月1回ペース、Needsが月2回ペース。
 
Needsはイベントが多いためか、行ける機会も多くなってる。
(平均年齢が高めなこともあってか夜が多いのもあるのかな)
 
イメージ 7
 
イメージ 9


 
 
 
神崎晴香ちゃん出演、
「ゼロヨンヨンの最終電車
 
イメージ 8
 
 
あまり期待せずに観に行くアリスインプロジェクトですが、
今回は大当たり。
 
 
最近のアリスは良作が多くなっている気がする。
次はちょっとあいて4月。
 
2ヶ月以上空くのは久しぶりな気がします。