*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】注目のCM美少女が制服姿で球速チャレンジ 

池田朱那ちゃんが出演している
青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』(ハチナイ)のテレビCM
「全力少女」シリーズ。
 
最終話と同時に、
プロ野球始球式の女性タレント最速記録である時速103キロに挑戦する球速チャレンジの映像も公開されました。
 
(朱那ちゃんも、いつかはプロ野球始球式に・・・)
 
結果は・・・
 

maidigitv.jp
 

97キロ。
惜しい。

でも、制服姿で97キロですからね。
もう少しちゃんとした格好なら・・・と思ってしまう。
 
いつか、見てみたい。
 

こちらのチャレンジについては、
すごく多くのメディが取り上げてくれています。

動画も、何パターンかあって朱那ちゃんの色々な顔が観られた気がする。

f:id:roku-zephyr:20190822000209j:plain



池田朱那ちゃん・・・
今週は出演映画「無限ファンデーション」が公開
来週は出演舞台「今日もわからないうちに」の公演
年内には主演ショートムービーの上映も予定されています。

朱那ちゃんの活躍、これからも楽しみ!