*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】「今日もわからないうちに」/大西雛 役

劇団た組。第19回目公演「今日もわからないうちに」
終幕。

池田朱那ちゃんが、素晴らしかった。
朱那ちゃんのお芝居に涙して、朱那ちゃんのお芝居に恐怖を感じて

中学2年生
反抗期真っ只中の生意気な雰囲気がすごくリアル

それでいて、男の子との時間には気持ちがもじもじしていたりして、
生意気なことを言ってはいるけど両親のことは好き。

そして最後には狂気をもって
バットで叩く

埋める

母親とのキャッチボールのシーンには涙。
祖父を殺害するシーンには恐怖。

様々な姿が素晴らしかった。
これからの朱那ちゃんのお芝居が、
ますます楽しみ!!

f:id:roku-zephyr:20190902235319j:plain

f:id:roku-zephyr:20190902235407j:plain