*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AI】ActressIncubation 第9シーズン

AI(ActressIncubation )の
第9シーズンがスタートしました。
 
新人女優を育てるプロジェクト
映像作品を目指す女優(ACTRESS)の卵を育てるため、孵化装置(INCUBATION)として設立された女優養成プロジェクト・AI
 
9年目
第9シーズンスタート
 
前シーズンからは継続して参加は、
広崎乃暖ちゃんのみ。
 
第8シーズンは良いメンバーが揃っていたので、
ちょっと寂しい
 
乃暖ちゃんがただ一人の先輩として、
新メンバーを引っ張っていくのか。

抜けれていってしまうのか・・・。
 
AIの新シーズン、これからが楽しみです。
 

■■AI第9シーズンメンバー■■

【8期生】
・広崎乃暖(ひろさきのの)
  15歳/高1/トミーズアーティストカンパニー

【9期生】
・果南(かなん)
  16歳/高2/スターダストプロモーション
・久保咲玖良(くぼさくら)
  16歳/高1/太田プロダクション
・古川せりえ(ふるかわせりえ)
  16歳/高1/サンミュージックプロダクション
・五戸みう(ごのへみう)
  13歳/中2/スターダストプロモーション
・榎本心咲(えのもとここ)
  13歳/中2/サンミュージックプロダクション
・笠井ゆきな(かさいゆきな)
  13歳/中2/オフィスサカイ
・冨波心(とばこころ)
  13歳/中1/スターダストプロモーション
・藤木陽奈(ふじきはるな)
  13歳/中1/スターダストプロモーション

 

f:id:roku-zephyr:20200603232048j:plain

 

今回は、
スターダストが多いです。
ドラマデザイン社の舞台には出演していましたが、
AIに出るのは初めて・・・かな。