*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団オモテナシ第7回公演「碧い湖に住むニーナ」

澤田真里愛ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
碧い湖に住むニーナ
延期?中止?となってしまった公演への
 
リベンジ出演!
 
https://vacar-stage.com/omotenashi/7th/
 

【劇団オモテナシ第7回公演】
「碧い湖に住むニーナ」
_______________
【日程】
 2021年11月11日(木)~14日(日)
【劇場】
 d-倉庫
 
【脚本・演出】
 加藤真紀子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20211111012627j:plain

 
高校生になるニーナは人間と人魚の魂を持っていた。
人魚の姿を人間に見られてはいけない。
それが人魚の掟。
 
人間として高校生活を楽しむニーナ。
そんな時、探していた少年・海音に出逢う。
海音と仲良くなっていくうちに、他人の全てが危険ではないと思い始めるニーナ。
次第に秘密を隠し通す事が苦しくなっていく。
 
その頃、ニーナ、そして人魚に危険が迫っていた・・・・。
 
秘めた想いが弾けた時、人魚の掟が覆る。
華やかな滴が一粒、また一粒と可憐に飛び跳ねる。
 
劇団オモテナシ第7回公演
皆様を盛大にオモテナシ致します。
 
日程[2021年11月]
 11日(木)
  13:00- │ 18:00-
 12日(金)
  13:00- │ 18:00-
 13日(土)
  13:00- │ 18:00-
 14日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 d-倉庫
 (@日暮里)
 
キャスト きみと歩実
 吉田知央
 
 佑太
 橘里依
 草地稜之
 中島礼貴
 澤田真里愛
 坪井未来
 神木彩良
 鬼束道歩
 
 隅田美保
 金 すんら
 
チケット[整理番号付き自由席]
【前売】 9,800円
【当日】10,300円

 
大量に水を使用するようですね。
前方席は濡れそうなくらいの、水。
 
真里愛ちゃん・・・
嫌われ松子の一生」ではじゃばじゃばしていましたが、
今回は、どうなのかな。