*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

REBORNプロデュース

闇制作のお話。
 
森川耶美さんが
出演予定だった舞台を降板するに至った過程、 
及び制作サイドとの契約,調停に関して
を公開しています。
 

 

このREBORNプロデュースとやらは、
出演してくださる役者をどう思っているのでしょうか・・・
 
 
こうった団体の食いものにされてしまう役者さんが
いなくなることお祈りします。
 
 
固定出演料だったり、
完全チケットバック制だったり、
チケットノルマが課せられていたり・・・
 
ギャラの形式は色々ありますが、
プロデュース側もキャスト・スタッフも、
全員が納得できるような運営であってほしいですね。
 
そういう舞台でこそ、
観に行く人もしっかり楽しめる。
 
 
 
 
 
そういえば、
最近は制作しなくなったなぁ