*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そんな夏

8月
STRAYDOGの「幸せになるために」3週連続公演は、
無事に全公演を終えました。
 
カーテンコールで鳥居みゆきさんが仰っていた、言葉。
123便の想いが舞台を後押ししてくれた。
 
伝えていかなければならないこと。
忘れてはならないこと。
 
「幸せになるために」を少しでも多くの人に届けられたようで、
嬉しくなりました。
 
 
東京追加公演の前日には、
久しぶりの「"STRAYDOG" LIVE」も。
 
夏、楽しかった。
 


STRAYDOG
9月~10月は映画が続く。

そちらも楽しみ。
舞台に関しても、
10月には延期になった「ブックエンズ」と同時上演で
お馴染みの「へなちょこヴィーナス」
 
今年もへなちょこ。
(昨年は観ていないのでいつも以上に楽しみです)
 
9月~10月は夏以上観劇予定が多くなってきたので、
無事に上演されることを願いつつ、楽しみに待っています。
 
ドラマデザイン社の新作公演もあるので楽しみ。
 
そのドラマデザイン社ですが、
本日(8/28)のAI放送にて、
ちょっと残念なお知らせと
残念だけど楽しみにもなるお知らせと
すごく楽しみなお知らせが
 
1ヶ月の休止期間で、
10月からのAIがどうなるか。
 
11.5期のメンバーは、誰なのか。
楽しみです。
 
 
そしてそして、

 
冨永実里ちゃん。
AIしばらくお休み・・・

残念ですが楽しみなお知らせがあるような雰囲気なので、
待ってます!
 
 
 
さてさて、


佐久間采那ちゃんと門前亜里ちゃんが楽しそうでした。

元BOXのマネージャーさんや
某PのSNSに、NOWのハコメンが登場したり
 

 
いかちゃんも登場してたり、


神岡実希ちゃんなんて貴重になりそうな写真を載せていたり、

 
細かい盛り上がりもいっぱい。



そんな、
夏でした。


ゲーム関連でも、
すっごく楽しみなお知らせがあって高まっています。