*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AI】Season11・追加メンバー加入

AI第11シーズン
半年が経過し、舞台休暇も明けた今月。

このタイミングで、新メンバーが加入。
11.5期生が登場しました。(途中加入久しぶり。8期ぶり?)

 
 
■AI・第11シーズンメンバー
【現メンバー】
(9期生)

武上陽奈 -たけがみはるな-
 (中3/スターダスト)
冨波心 -とばこころ-
 (中3/スターダスト)
(10期生)
冨永実里 -とみながみさと-
 (中3/サンミュージック
米倉ゆい -よねくらゆい-
 (中2/スターダスト)
(11期生)
水月梓温 -みづきしおん-
 (高3/イトーカンパニー
矢野ななか -やのななか-
 (高2/ピンナップス)
垣花蛍月 -かきはなほづき-
 (中3/スターダスト)

【新メンバー(11.5期生)】
・神田あいり -かんだあいり-
 (中2/チャーム)
・小森香乃 -こもりかの-
 (中2/ツータッチカンパニー)
・城戸河れいか -きどかわれいか-
 (中2/アデッソ
・谷水陽南  -たにみずひな-
 (中1/スターダスト)
・浦田憩  -うらたけい-
 (中1/スターダスト)
 

(左から、神田・小森・城戸河・谷水・浦田)
 

5人加入。
途中加入が5人なのは今までで一番多いです。
2回のAI放送を観て、
小森香乃ちゃんの雰囲気に惹かれるものを感じています。
 
まだ2回なので、それぞれの個性も見えてきていませんが・・・
これからのAIも楽しみです。
 
 
今季も10人超えの大所帯となってきました。
会っていないメンバーが多くなってきました。
 
 
今年あたりから、
年末イベント再開してほしいな。