*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あけてまして

2023年がスタート。
昨年末は、AIのイベントが中止になるという悲しいラストに。
 
今年こそ、AIメンバーと直に逢えるような機会があったらいいな。
そんな気持ちの2023年がスタート。
 
兎年

 
2023年最初の観劇は、
リコリス・リコイル」にしようかと思っていたのですが、
最終的には志乃ちゃん,中心愛ちゃんたが出演のメンバー募集。に
 
最初が平常運転。
まぁその方が"らしさ"なのかな。
 

 
そんな「FROG and RABBIT」も
楽しかったです。
 
 
2023年スタートして、
1週間。
来週には、STRAYDOGの新年1本目が控えています。
 
今年は、“STRAYDOG”30th Anniversary
どんな公演が続いていくのか・・・
 
まずは「母の桜が散った夜」。

 
1本目から、とても楽しみ。
 
 
2023年も、
楽しく平穏に過ごしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
そういえば、
先日の「ドッキリGP」に朝木ちひろちゃんが。
 
再び、仕掛け人がカップルになってた。