*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ[ver.2]・ピリオド10

~メダリーグ・ピリオド10~
♂型限定!山地でロボトルファイト!!

【山地】【♂型限定】
 ■最終ランク:レジェンド(最終日:LP 14,260)
 ■戦績:31勝 0敗 0分/最高 31連勝

 
リーダーガチャは1回ハズレ。
アト20ptくらいあればチャンピオンでした。残念。
 
DAY-7の5回目だったので、ちょっと残念感。
初チャンピオンがいつになるのか。
 
プラチナへのランクアップが一日遅れたので、
「ハイクラスマッチ」のミッションは無事に消化できています。
 
 
 

【メイン編成】

(【メダル】エンジニア/コウモリ/クワガタ)
※ディスターバンスが有効、かつトラップバスター持ちがいない相手を優先的に選択

 
 
 
基本的にずっと同じ。
というか、、、
編成を考える月曜日に時間があまりないので大きく変えたくない。
 
メダルレベルの上限アップが、
今後にどんな影響が出てくるのか。
 
 
・1番機
トルネード+アンチエア
2セット目までのタイミングを考慮
新メダロッターのSRハクマがピッタリ。
ちょっと喰らうと微妙に間に合わないことも。
 

・2番機
右腕が最速のディスターバンスになるように。
  

・3番機
バグ、ハイパーフリーズで援護攻撃
タイミングをあわせてツジギリは火力が出る。