*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ[ver.2]・ピリオド11

~メダリーグ・ピリオド11~
二脚を駆使しろ!森林ロボトル!!

【森林】【制限なし】
 ■最終ランク:レジェンド(最終日:LP 13,575)
 ■戦績:27勝 0敗 0分/最高 27連勝

 

 
最終日のリーダーガチャは2回ハズレてリーダー1機目撃破
それでもチャンピオンまでギリギリ足りないのラインに。
(攻撃が当たっていれば、足りてたかも・・・と思える)
 
 
DAY-6が絶不調で、
連勝ポイントのために1リセット。
常に最上クラスはキープできました。 
 
 

【メイン編成】

(【メダル】マーセナリー/ウサギ/クワガタ)
※今回からメダルレベルの上限がアップ。(回避多くなったのはその影響?)
※ディスターバンスが有効、かつトラップバスター持ちがいない相手を優先的に選択

 
 
 
基本的にずっと同じ。
メダルレベルは、
ディスターバンス(スピード)とトルネード(ハンター)を優先

充冷や成功のレベル影響をすごく感じる変化でした。
 
 
・1番機
トルネード+アンチエア
2セット目までのタイミングを考慮
新メダロッターのSRハクマがピッタリ。
ちょっと喰らうと微妙に間に合わないことも。
 

・2番機
右腕が最速のディスターバンスになるように。
  

・3番機
バグ、ハイパーフリーズで援護攻撃
タイミングをあわせてツジギリは火力が出る。
バグの回数がちょっと心配でしたが使い切ることはなかった。