*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

動物自殺倶楽部 第三回公演「夜会行」

木下愛華ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
愛華ちゃん、久しぶりの舞台!
 
なかなか強烈な団体名の公演。
 
https://note.com/dobutsu_jisatsu/n/n7ed4fec30dce
 

【動物自殺倶楽部 第三回公演】
「夜会行」
_______________
【日程】
 2024年4月24日(水)~28日(日)
【劇場】
 「劇」小劇場
 
【作】
 高木登(演劇ユニット鵺的/動物自殺倶楽部)
【演出】
 小崎愛美理(フロアトポロジー/演劇ユニット鵺的)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
四人のレズビアン
一人のクエスチョニング
どこにでもある日常
ありふれた一夜
そしてささやかな偶然の物語
 
はやいもので鵺的での初演から三年が経ちました。
当時から若手版をやってみたい、
演出を女性にまかせたものを観てみたい
とおもっていましたが、
ついにそれを実現することになりました。
コロナ過をダイレクトに反映させた初演版をどう改訂するか、
いまはその点に頭を悩ませています。
ストーリーが変わるわけでも、
キャラクターが変わるわけでも、
テーマが変わるわけでもありません。
時代を超えて問うべきなにかを維持する作業に、
いまはつとめています。
 
お客様にもその「なにか」を
見いだしていただけるなら幸いです。
どうかご期待ください。
 
日程[2024年4月]
 24日(水)
  19:00-
 25日(木)
  14:00- │ 19:00-
 26日(金)
  14:00- │ 19:00-
 27日(土)
  14:00- │ 19:00-
 28日(日)
  14:00-
 
 【受付開始】開演45分前
 【開場】開演の30分前
 【上演時間】約85分
 
劇場 「劇」小劇場
 (@下北沢)
 
キャスト 太田ナツキ
 木下愛華
 輝蕗
 寺田結美
 日野あかり(日本のラジオ)
 
チケット[全席指定]
【前売】 4500円
【当日】 4800円
【U25割引】3000円

 
 
夜会行・・・
以前、福永マリカちゃんが出演していた演目ですかね。
 
舞台も"強烈"そうな気がしています。
愛華ちゃんの舞台ですが、STRAYDOG公演と日程被りは辛い。
 
被りまくりな今週の、一つ。