*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG” Seedling「へなちょこヴィーナス」(2024)

純平からニヶ月と、
少し寂しい期間を経ての
STRAYDOG公演、本日初日!
 
お馴染みなへなちょこヴィーナス!
Teamチワワは浅蔵るかちゃんが主演!!
 
https://www.straydog.info/2024henachoko
 
人はいつも
誰かに応援されながら生きている───
 
たったひとりの選手のために結成されたチアリーディング部。
だけど集まったのはダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
夢や悩みを抱えた彼女たちが自分の壁を乗り越え、「誰かを応援すること」に奮闘する姿を、
若手俳優たちの個性を存分に引き出しながら、チャーミングに描きます。
 
春、新生活が始まり、日常の中でふと不安にかられる時・・・・
明日へ向かう応援歌となり、心にそっと寄り添う、
笑いと感動あふれるエネルギッシュな作品をお届けします!

【“STRAYDOG” Seedling】
「へなちょこヴィーナス」
_______________
【日程】
 2024年4月25日(木)~29日(月)
【劇場】
 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
 
【原作】
 高橋いさを+小田玲奈
【脚色・監修】
 森岡利行
【演出】
 那波隆史
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

【 ストーリー 】

ダンスを習う高校2年生の相原みどりは、
ダンサーの夢を果たせなかった母からの過度な期待に、
ダンスそのものに嫌気が差していた。
 
ある日学校で、国語教師の林から、
たったひとりの陸上選手・金田を応援するための即席チアリーディング部を結成し、
リーダーになってほしいという依頼を受ける。
 
しかし集まったのは、ダンスなんてやったことのない
世にも個性的なヴィーナス達で、何かと意見が衝突してしまう。
しかも、応援するはずの金田は愛想が無く、メンバーの士気は下がりっぱなし。
 
果たしてみどりはヴィーナスをまとめ上げることができるのか・・・・!?
 
日程[2024年4月]
 25日(木)
  19:00-【C】
 26日(金)
  19:00-【T】
 27日(土)
  12:00-【C】
  16:00-【T】
  19:00-【T】
 28日(日)
  12:00-【T】
  16:00-【C】
  19:00-【C】
 29日(月/祝)
  12:00-【C】
  16:00-【T】
 
 【受付開始】開演1時間前
 【開場】開演30分前
 
劇場 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
 (@池袋、東池袋
 
キャスト【C:Teamチワワ】
 浅蔵るか
 
 小野菜々子
 岩代莉佳
 森浦百香
 宮代有希己
 鎌田楓花
 一萬田心都
 
 神村亮
 萩原涼
 西内薫
 鷹架翔喜
 坂崎結萌
 加藤優菜
 
【T:Teamテリア】
 田代菜摘
 
 米山千陽
 江俣智愛莉
 鳴島唯莉
 鴨志田葵
 翠月菜菜海
 円谷来実
 
 渡部純平
 中村榛
 野沢こうへい
 中尾信人
 大田樹里
 森岡里世
 
【C/T共通】
 烏羽宏至
 
チケット[全席指定]
【かぶりつき応援席】
 6,000円
 ※最前列
 ※本編に登場する“一緒に応援しよう!
  リストバンド”(非売品グッズ)付き。リストバンドは劇場でのお渡し。
 
【A席】
 一般:4,500円
 高校生以下:2,500円
 
【当日券】
 各+500円

 
 
浅蔵るかちゃんが、
2回目の舞台出演で主演!
 
どんなみどりなのか、楽しみ。
 
STRAYDOGから、
久しぶりの一萬田心都ちゃん。
 
心都ちゃんの××、楽しみ。
 
STRAYDOGの鳴島唯莉ちゃんもヴィーナスに。
これも楽しみ。
 
大田樹里ちゃん、森岡里世ちゃんも出演。
この二人はおそらくコンビ。
 
円谷優希ちゃんの妹ちゃんも出演しているようで・・・
里世っち妹共演も楽しみ。
 
 
 
久しぶりなDOG公演、
一年以上待っていたへなちょこ、
るかちゃんの主演!
 
楽しみがいっぱいの公演です。