*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

LIVEDOG GIRLS「YELL」

長谷川麻由ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
相馬あこさんが作・演出の新作公演。
 
 
はせまゆが、
LIVEDOG×あこさんの舞台に出演!
楽しみです。
 
https://livedog.net/yell/
 
※長谷川麻由ちゃんはTeam コスモス

【LIVEDOG GIRLS】
「YELL」
_______________
【日程】
 2024年5月24日[金]~6月2日[日]
【劇場】
 キンケロ・シアター
 
【作・演出】
 相馬あこ(100点un・チョイス!)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
生まれてからずっとついてない・・・両親は離婚するし、
それが原因でいじめられるし、大学受験には落ちるし、
何も楽しい事なんて何もない・・・外に出るのも嫌になってきた。
つぐみっていう可愛らしい変わった名前さえもなんか
・・・なんかもったいなく感じてる。
 
いつもの時間、いつものようにラジオを聴いている。
君に届けこの声~!」とテンション高く言っているラジオパーソナリティにもなんだかしらけてきた。
何これ・・・私全然笑えてないじゃん・・・
楽しくないじゃん・・・生きてる意味ないじゃん・・・。
街を歩いていたら、なんだか泣けてきた、
皆が笑っている分泣けてきた、どんどん泣けてきた、
もういいや・・・全部やり直しっ・・・
 
その時だった、誰かが私を助けて・・・死んだ。
怖くて怖くて怖くて走った・・・
走って逃げた・・・
いや私、なんで逃げてるの・・・
気がつくといつもラジオが聞こえてきた
君に届けこの声のコーナー!」
「つぐみちゃんはどうかどうか・・・強く生きて!」
私を助けた彼女の顔が浮かんだ・・・
まさか、まさかそんな訳・・・
あの時の彼女が・・・いや・・・まさか・・・怖すぎる。
 
そして、それからラジオを通して毎日私に声が届くのだった・・・。
謎の声の正体を探る日々を送る事になるつぐみは命の声が次々と聞こえ生と死の境目まできてしまう。
そして、助けた彼女に出会う時、
そこにはつぐみの人生に大きく関わる真実が明らかになる・・・。
 
もう一度会いたいきみの声が聞こえた時・・・
あなたは何をしますか?
あなたに送るエールを今!!
 
日程[2024年]
5月
 24日(金)
  14:00-【M】 │ 19:00-【C】
 25日(土)
  13:00-【C】 │ 18:00-【C】
 26日(日)
  13:00-【M】 │ 18:00-【M】
 27日(月)
  19:00-【C】
 28日(火)
  14:00-【C】 │ 19:00-【M】
 29日(水)
  19:00-【M】
 30日(木)
  14:00-【M】 │ 19:00-【C】
 31日(金)
  14:00-【C】 │ 19:00-【M】
[6月]
  1日(土)
  13:00-【M】 │ 18:00-【M】
  2日(日)
  12:00-【C】 │ 16:00-【C】
 
 【C】Team コスモス公演
 【M】Team マーガレット公演
 
 【上演時間】約110分予定
 【開場】開演30分前
  ※当日券販売は開演1時間前より
 
劇場 キンケロ・シアター
 (@中目黒)
 
キャスト【C】Teamコスモス
 小林萌夏
 
 安藤愛華
 石津彩
 大西七那
 大嶺夢月希
 奥井まゆ
 江芙由美
 小谷野はづき
 佐藤菜々子
 佐藤優莉夏
 内藤真帆
 夏目珠妃
 野口香里
 長谷川麻由
 福元あかり
 細田夏帆
 松崎花音
 水川華奈
 幸村のぞみ
 横山莉華
 
【M】Teamマーガレット
 熊手萌
 
 あつみ海
 伊藤京子
 岩代莉佳
 岩村
 遠藤えりか
 岡愛梨
 緒方麻佑子
 岸本開里
 北野真夏
 木村美菜
 斉藤まなか
 さかもとりるは
 鈴宮来菜
 辻野花
 成宮京花
 野呂桃花
 福永彩瑛
 藤田光璃
 舟津汐浬
 
チケット[全席指定]
【S席】7,800 円
 ※ 3列目まで
 ※ 非売品ブロマイド1枚付
 ※ 前売・当日同料金
【A席】5,800円
 ※ 当日:6,300円
【平日昼割】4,500円
 ※ 平日昼公演A席のみ適用
 ※ 前売・当日同料金
【ガク割】3,800 円
 ※ 各公演15席限定
 ※ 小学生以上の学生が対象

 
はせまゆはTeamコスモスですが、
DOGに出たことある人はTeamマーガレットに多め。
 
マーガレットの方も観たいので、
どこかで当日券チャレンジしても良いかな・・・と思っています。