*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

LIVEDOG GIRLS「TOARU(トアル)」

市島琳香ちゃん、松城凜ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
別チームですが、
琳香ちゃんと凜ちゃんがドラマデザイン社以外での共演!
 
楽しみな公演です。
 
https://livedog.net/toaru/
 

【LIVEDOG GIRLS】
「TOARU(トアル)」
_______________
【日程】
 2023年10月6日(金)~15日(日)
【劇場】
 キンケロ・シアター
 
【脚本】川尻恵太
【演出】村田充
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
8月31日の日記は空白になっている。
あの日の出来事はまさに「ひみつのなつ」だからだ。
 
とある街の、とある学校、
生徒数は 19名、常駐の教師は 1名、校長先生は重度のぎっくり腰で
長期入院中。
 
この小さな学校は、今年度をもって閉鎖されてしまう。
「最後の夏休み、みんなで何か一つのものを作りましょう」
先生の提案で、生徒たちは何を作るか悩むが、なかなか決まらない。
 
そんな中、演劇部の 3年生本谷幸子が、なんとなく受けた
ネットフリークスドラマの主役オーディションに合格し、
この秋、東京に引っ越す事が決まった。なんだか演劇部はギクシャクしている。
かつて、偽物の土器が大量発掘され話題になった偽物の遺跡では、
発掘同好会の2人がずーっと穴を掘っている。
みんなそれぞれ何かを抱えた夏休み、何をやるかが一向に決まらぬ中、
偽物の遺跡から石板が発見される。
この出来事を境に、とある街の物語は、急激に明後日の方向に走り出す!!
本谷は叫ぶ「こんな事が起きちゃったら!私の偉業が忘れられるじゃん!!」
平凡に見えた毎日は、いろんな事情を巻き込んで、予想だにしない奇跡を起こす!
 
これは少女たちが作り上げる田舎系ガールズSFコメディ!!
少女たちの秘密の夏が、今、始まります。
 
日程[2023年10月]
  6日(金)
  19:00-【R】◆
  7日(土)
  13:00-【S】
  18:00-【S】
  8日(日)
  13:00-【R】
  18:00-【R】
  9日(月)
  13:00-【R】
  18:00-【S】
 10日(火)
  19:00-【S】
 11日(水)
  14:00-【S】◆★
  19:00-【R】★
 12日(木)
  14:00-【R】◆★
  19:00-【S】★
 13日(金)
  14:00-【S】◆
  19:00-【R】
 14日(土)
  13:00-【R】
  18:00-【R】
 15日(日)
  12:00-【S】
  16:00-【S】
 
 【S】TeamSquare公演
 【R】TeamRound公演
 ※上演時間は約110分を予定
 ※開場は開演の30分前
 ◆:トアル割(4500円)対象回
 ★:終演後にトークイベント
 
劇場 キンケロ・シアター
 (@中目黒)
 
キャスト【S】TeamSquare
 水瀬紗彩耶
 立道梨緒奈 (特別出演)
 
 安住奈桜
 畦地日菜子
 石川鈴菜
 遠藤えりか
 尾崎ほのか
 加藤美琴
 加藤凜桜
 かりん
 熊手萌
 桑原麻希
 古月結羽衣
 佐分祐佳子
 田原遥菜
 広瀬水彩
 松城凜
 南カンナ
 山來ゆう
 吉田美緒
 
【R】TeamRound
 市島琳香
 
 石川遥
 漆畑瑠菜
 金久保芹奈
 神野千愛
 北野真夏
 小日向雪
 斎藤愛莉
 白野侑
 高倉菫
 坪田実澪
 葉月小陽
 福元あかり
 眞砂佳奈子
 MARISA
 万みゆり
 村上陽菜
 山本芽生
 用田チカ
 瑠夏
 
チケット[全席指定]
【S席】
 7,800円
 (前方3列/非売品ブロマイド付)
【A席】
 前売:5,800円
 当日:6,300円
【トアル割】
 4,500円
 (A席のみ。◆回対象)
【ガク割】
 3,800円
 (A席のみ。各公演15席限定)

 
琳香ちゃんと凜ちゃん出演なので、
両チームとも観に行きます!
 
後半がSTRAYDOGと被ってしまったので
観に行ける回数も少なめに。
 
どんな琳香ちゃんが観られるのか。
どんな凜ちゃんが観られるのか。
 
楽しみです。