*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】映画「威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~」

池田朱那ちゃんの主演映画
「威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~」
 

 
「社会派青春シリーズ」と名打って
「エンタメ」と「社会課題」を融合させたコンテンツを展開している
なるせゆうせい監督の最新作。
 
奨学金》をテーマにした社会派映画
主人公・唯野空 役で、池田朱那ちゃんが主演!
 
 
映画を多くの人に届けるためのクラウドファンディングも実施されていました。

 
 

なるせゆうせい監督・・・
「君たちはまだ長いトンネルの中」は見応えのある映画でした。
 
そんな監督が、【奨学金】と向き合う映画。
どんな映画なのか、楽しみです。
 
 
2024年夏公開予定
 
朱那ちゃん、
昨年の夏は「17歳は止まらない!」
今年の夏は「威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~」
 
朱那ちゃんの夏は熱い!
(初めて朱那ちゃんに逢ったのも8月だったなぁ)
 
 
今年の夏も朱那ちゃんが楽しみです。