*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

何の日?

最近・・・
PS2が、どうもうまく起動しない。
ディスクを全然読み込まない。
3・4回チャレンジして、ようやくOKのときもあれば、
10回やってもダメなときもある。

ソフトによる。
ドラクエを全然読み込まない。
ワイルドアームズやテイルズなら、かろうじて読み込む。
・PSのソフトなら100%読み込む

PS2。買ったのが中学のとき。
故に、動作保障の期間はすぎている。
それが原因?

もっと酷くなるようなら、ソニーに連絡してみるつもりです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、春休みになってからバイトばっか。
昨日は「なぜ?」と、思ってしまった。
平日なのに、休日のように混んだ。
当然、人数は平日人数。
まわらない。

メンバーが、ボク以外主婦だけだ~
などと、優雅なことを考えていた直前とはまるで違う!

売り上げも、休日とほぼ同値になっていたらしい。

昨日は何の日だったんでしょう???