*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

全ては“肉”のため

2月9日。
今日は、肉の日~~~。

最近は、毎日とはいかずともチャットができる日が増えてきた。
今週末からサークルの合宿。。。
また、チャットができなくなります。

芽以ちゃんのファンサイトのチャットルーム。凄く楽しいんですけどね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

眠いです。
(このブログをはじめてから、この言葉を書くのは何回目でしょう。。。)

眠いです。
半徹夜。
サークルの書き物をやったり、手紙を書いたりしていたら、気がつけば4時を過ぎていました。

最近、バイトでは運が悪い。
一昨日、昨日と、ボクのいない時間はすいていたいたのに(時間別売上げレポートより)、
ボクのいる時間は込んでいた。
その上、交代の人が遅刻した関係で1時間延長。

そんなこんなで、疲れ果てた後、、、
寝ていない
故に、眠い。 
「以上、証明終了。Q.E.D.」(『ケータイ刑事』より零ちゃん風に…)

では無く。
眠い日に限って、やることが多いです。

朝一で、人と会う約束があり、
その後、学校へ(サークル室に置く物があったので)
そしたら、途中の駅まで戻る。(お花屋さんに渡すものがあったので(^-^;))
そして、再び学校へ。。。

学園祭実行委員の企画部会議です。
主に、今週末の合宿でやることについてでした。

そして、、、今に至る。

このアト、天文研の定例会。

そして、夕方には。。。
肉です(^O^)

肉会の為、最後まで頑張れそうです。