*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

働くもんか!!(笑)

2月10日。
今日は、NEETの日~。

働きません。NEETらしい1日を過ごします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は
肉。
でした。

食べました。90分2500円で食べ放題。
最近、肉会は必ず行ってます。

肉のアト、いつものようにゲーセンへ。。。
基本的に、やりませんでした。

だけど、UHOキャッチャーに欲しいものがあったので、
取りました。
2回で取れたので、損な感じはありません!


帰ったら、即効で眠りました。
起きて、いつもの様に『風のハルカ』て、1日が始まりました。


NEETらしい1日を。。。
みたいに考えていたんですけど、完全にそうするわけにはいきません。
明日から合宿なので、準備&その買い物をしなければなりません。

それでも、NEETの日であることを忘れません。