*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Fw:バトン

attoenergyさんからバトン受け取りました!!ありがとうございます~

では早速!

Q01.好きなタイプを外見で答えよう

 髪型・・・・・ セミロング~
 顔・・・・・・・ 輪郭がしっかりしている
 体系・・・・・ 標準体型の前後! (これは、同じです。)
 身長・・・・・ 上は+5cmくらいまで、下はあまりにも離れていなければイイ
 服装・・・・・ 特に考えない。(自分自身、服装はあまり気にしていないから )
 職業・・・・・ 風俗系は嫌だ!
 性格・・・・・ はっきりしている人
 その他・・・ ん~、特になし

Q02.年下が好き?年上が好き?

 どちらかと言えば、下。(2,3くらい)

Q03.タイプの芸能人は?

 黒川芽以ちゃん。

Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

してほしい事   … 何か困ったことがあったら支えてくれる
してほしくない事 … 裏切り

Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 エピソード、と言えるほどのものがないです。

Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 ゲーマー!

Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 理系!

Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。
 
甘えるタイプ(甘えられる)?・・・ 両方(かな。)
嫉妬する?        ・・・ だいぶ
尽くす?         ・・・ 尽くします!

Q09.最後にバトンを渡したい人を4~10人でお願いします。

 キラーパスします。