*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

肉→電撃

イメージ 1

イメージ 2

“昨日の日記”となるのは、これが何回目でしょう。
次の日に、前の日の日記を書く。
この方が書きやすいんですけど、更新のタイミングが微妙です。

極力、その日の日記はその日の内に書きたいです。
でも、ココ(Yahoo!)は・・・なので、朝書くのもいい気がします。

「どうしよう?」と、こんなことで悩んでます。


 ※バトンを受け取ったので、どなたか貰ってください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、昨日は“肉”でした。
3月10日。ミートの日です。

今回は、高田馬場
時間があったので、肉の前に何人かで集まって遊びました。(4人)

まずは、ボーリング。
3ゲーム+貸し靴で1000円と凄く安かったです。
スコアは・・・
1ゲーム目が74。そのアト、143,97 って感じでした。
1ゲーム目と2ゲーム目のスコアが、2倍近く違ったんです。
他の人も、ビックリ(?)していましたが、自分自身でもビックリです。

143、ボクの最高スコアになりました。

そのアトに、カラオケ。
他の人が歌った『POP STAR』(???)が面白かったです。


そんな風に(どんな風?)お腹を空かせて、
いよいよ“肉”

今回は、焼肉としゃぶしゃぶの食べ放題でした。

そして、肉の途中。
次の肉の話が出たときに、
初めて次の肉は行けないことに気が付きました。

次の肉、3月29日。
演劇の発表会の日です。
高校の後輩からきた、日程のメール。
それを観た段階では、気が付きませんでした。

流石にサボるわけには行かないので、肉には行けません(>_<)
次は、4月29日になりそうです。


そして肉の帰り道。
本屋に寄りました。
『コミック時代活劇』はやっぱり無い。
『BOMB』という雑誌も探したのですが、無かったです。
(駅の本屋なんて、そんなものなのでしょうか。)

その際、久しぶりに小説を買いました。
ライトノベルですが・・・(^-^;))
 愕かれた密室 Being As Unfixed』(佐竹 彬)
◆悒螢螢△肇肇譽ぅ梱 イクストーヴァの一番長い日<上>』(時雨沢 恵一)
 の、2冊です。(写真参照)

,蓮∈潅殄砲気鵑離汽ぅ弌璽潺好謄蝓[Φ(ファイ)シリーズ]の最新刊です。
このシリーズ、好きなんです。
朝倉渚と日阪道理が活躍するこのシリーズも、いよいよ第3巻が出ました。

△蓮◆悒ノの旅』シリーズで知られる、時雨沢恵一さんの最新刊です。
同氏の『アリソン』シリーズの続編であるこの『リリアとトレイズ』シリーズ。
こちらも、いよいよ3巻が出ました。

さァ、読むぞ~~!!