*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高い&重い

  ☆祝☆
訪問者、5000人突破!!

ありがとうございます&これからもお願いしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


早いです!

最近・・・
ドンドンと、カウンタが上がっていきます。

嬉しいです。

でも,悩みがひとつ。
コメント数が、あまり増えない。

でも、このペースが続いて欲しいですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、今年度で使う教科書を“まとめて”買いました。


1冊で、2800円とかもある中、合計15冊~。

合計で、、、
約28000円
高すぎる(>_<)

帰ってきて、重さを測ったら、、、(なんとなく)
約6,2
重すぎる(>_<)


万が一。
こんなのが、毎日だったら死にますね。
確実に。

ノーパソの重さが、ケース込みで2,2圈

その他、ノート等でプラス。
確実に10キログラムは超えますね。

乗り換えの関係で、上り下りが激しい通学。

毎日そんなだったら、体がおかしくなります。

分かれているんで、多少は楽ですが・・・(当たり前!!)

荷物の重い日と軽い日が、恐ろしく違くなりそうです。