*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これぞ! 休みなり。

“ある”人からメールが来た。
(だれかは・・・秘密です。そのうち、シークレットで書くカモ)

すごく意外な事実が発覚!
同時に、ひとつの悩みに繋がりました。

どうするか。
自分を貫くか、自分を開くか。

すごく究極な二択な気がします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、物凄く“休み”って感じのする日でした。

起きるまで寝ていて、
バイト,ゲーム,テレビのみで一日を終える。

解放されると、スッキリします。

まァ・・・
夏休み中に、後期分の「予習レポート」を書き終えておきたいですし、
宿題も、2つあるんですよ。

「早くやろう。」って気持ちはあるんですが、
時間があるとやらなそう・・・

他にも、やりたいことがイロイロあります。
早めに整理しないと、何もかもが破滅しそうです。



夏休み中、仙人(注:中学時代の友人)に会いたいな。