*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

暑さが増す!?

暑いです。
我が家近辺の本日の最高気温は、35.6℃です。

暑いです。
肌の関係で、外出時は長袖です。

暑いです。
蝉が五月蠅いです。

暑いです。
この時間でも、汗が止まりません。

暑いです。
暑いです。。
暑いです。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日は、これからバイトがあるので
早めに更新です。

今日は、学校に行きました。
全体作業でもないのに。。。
(広報の人たちは、いましたね。)

15分位で終わる事の為に行きました。
往復で3時間以上かかるのにです。

何とか終えて。
帰宅中・・・ 更なる不備が発覚!!

チェック漏れをやってしまいました。

明日、明後日は学校には行けないので、
月曜日に対処です。
最後の最後で、非常に面倒なことになりました。

原因は、ボクには無い!
別のファイルに入れて、報告しなかった誰かです!!
(結局、確認しなかった自分も悪い・・・?)


こんなことを考えていると、
暑さが増します。