*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

激戦!?

このブログは、今何人の知り合いが見ているのか。。。

サークル(実行委員の方)では、引退した4年の先輩2人を含め4人。
今日、数名に教えたたのでこの数字は少し増えるハズ。
2~4人くらいかな。

高校時代の友達が3人。
このブログを見つけた、天文研の人が1人。
ミクシィで知り合って、実際に会った人、1人。
○○○○で1人。
大学の友人が2人。

コレくらいかな。

これに、黒川芽以の他のファンの人が加わる感じです。

ちょっと整理してみたかったので、なんとなく書いてみました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、実行委員の全体作業がありました。
昨日まで、涼しかったのに、、、
大変な全体作業がある日に、暑くなりました。

地獄ですね。
水分不足で、ヤバカッタデス。

去年よりは早く終わったので、それが幸いでした。
やっぱり、人数が多いのはイイですね☆☆

炎天下で、ホントに大変でした。

そのアト、タイムテーブルの作成です。
こっちは、個人業なので自分のペースでできます。
明日〆切なので、今日仕上げました。
明日は、学校に行きたくなかったので。。。

が。
帰り道で、やり残していた事があることを思い出しました。

結局、明日学校に行く羽目になりました。
30分くらいで終わる作業の為に、
片道1時間半かけて、学校に。。。

さて、どうしようかな。