*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

暑い。

ある映画の前売り券を買ったら、
万歩計が貰えました。

何となくで。
装着して、活動してみてます。

本日、22:30までで5639歩。

バイト以外の外出が無いのに。
結構いってます(^-^)

たぶん。7,8割はバイト中の歩数です。

毎日の歩数をカウントしていくのも面白いな。
と、思いました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、ホントにバイトだけの日です。
あんまり、ネタもなく。


涼しい日が続いていて、
急に暑くなると体がダルいです。

今日は、何もする気が無くなってしまい。
イロイロ考えていたことは、全て無し! にして、
ずーっと、家にいました。

外出はバイトだけ。。。


明日は、流石に同じじゃマズイので、イロイロ行って来ます。(銀行とか)


さて。
今日は、1週間前にこのブログのことを教えたサークルの後輩が、
ようやく来てくれたみたいです。
訪問&コメント、どうもです。