*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

合宿中という名の哀しみ。

本日。
ワイルドアームズのファンイベントがありました。

しかし。
現在合宿中のため、行けるわけなく。。。(T-T)

明日の『黒川芽以ファンの集い』にも行けません。
ワイルドアームズより、
こっちが辛いです。

何故、
合宿中に、こうも行きたいイベントが重なるのでしょう。。。

今度は。。。
絶対に!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

実行委員会の合宿2日目。

本日、自分の仕事はほぼ終わりました。
お昼に予定されていた会議も無しになり。

ずーーーーーーーーーっと、UNOやら、トランプやらをしていました。

そのアトは、ポケモン
今回、
「サファリゾーン限定バトル」というのをやってみました。
(サファリゾーンで捕まえたポケモンをそのまま使う。バトル)

これは、運と駆け引きが重要な戦いです。

でも、楽しいです(^-^)