*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

グチョグチョ

雨は嫌です。

朝、通学中に靴に水が染みてきました。

靴下はグチョグチョ。

そんなんで、1日過ごして。
足はフニャフニャです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、4・5限が実験でした。

トラブルが多かったです。
まず、パートナーが来ない。

いや~、焦りましたよ。
開始後20分までが「遅刻」というルールなのですが。
ギリギリにきました。

そして、
機材に嫌われた。

いや~、実際なら反応するべきトコロで、反応しないで。
反応しないトコロで反応するんですよ。

(機材は、サッサト交換して)
予測なら。2時間~2時間半で終わるんですが。
結局、3時間強かかりました。

実験の担当がA先生の時は、
いつも機材に嫌われている気がしました。