*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

早いのは今のうち。

友達や、サークルの先輩。
周りにもポケモンをやっている人は結構います。

シナリオは、
ボクが、一番遅いです。

プレイ時間は、ボクより少ない人もいます。

ただ、ゆっくりしてますし。

出てきた未捕獲ポケモンは全て捕まえる。
発掘にハマってる。

な、ワケでシナリオは遅いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まず一言。
「いい感じに、なってきました。」


さて。
今日の授業は、1限だけです。

10:30で終わり。
すぐに帰れば。
1時間半で学校に行って。
1時間半の授業を受けて。
1時間半で帰ってくる。

って感じになります。
でも。
18時過ぎまで学校にいました。

実行委員の方でイロイロあるので。

でも、帰り道。
企画部の部長と途中まで一緒だったのですが。

「この時間に帰るなんて早い」って話しました。

そうですよね。
来週から、21時前に家に帰ってこられる日なんて、
ほぼ皆無ですから。