*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドラえもん最新映画!

イメージ 1

ドラえもんの新映画。
来年3月公開の、第28作目のタイトルが発表されました。

その名は・・・

のび太と緑の巨人伝


・・・
まァ、「さらば、キー坊」からでしょうね。
キー坊が出るみたいなんで。

姿はぜんぜん違いますが、キー坊です。
予告編で、ちょこっとだけ出ていますが・・・
姿の完全公開は、まだまだ先な気がします。


舞台は“植物の世界”だそうで。
植物星か、
もしくはそれに準ずる異世界なんでしょうね。

たぶん、‘地球’ってことはない気がするんですが・・・
どちらにせよ、現段階では判断できません。


久々に「環境破壊」をテーマにするっぽいですね。
(「翼の勇者たち」以来かな。)


春から次は新作と掲げていたので、リメイクではないと信じていましたが、
リメイク三連発にはならなくてよかったです。

で。
作画タッチを見る限り、
前作より、「のび太の恐竜2006」に近い気がします。


この作品で『完全復活』を!



予告編などは、『ドラえもん』映画公式サイトで観られます。