*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第1話

主演 黒川芽以


最初にそう表示されるのは感動モノですね。。。

というわけで!
『パセリ』第1話、観ました。
テレ玉は金曜放送なので、遅いです。)

山田瀬利奈(黒川芽以)、パッと見はフツーの女子高生って感じ。
今回はまだギターを弾くシーンは無いですが、
早く弾いてほしいなぁ~。 と思うばかり。

ナカナカ、魅せられる30分です。
第2話~第4話で“ハイブレーズ”が結成されていく。。。って感じでしょうかね。

今回伊達奈緒子(柚月美穂)がちょこっと登場してて。
次回予告では、奈緒子を勧誘する感じのお話っぽい。

1話に一人づつ的なノリになりそうな。。。(WBだァ~)

これからが、すごーく楽しみです。

安間里恵ちゃんが出ていましたが。。。
芽以ちゃんと並ぶとイイ感じですね。


OP曲、『少年カミカゼ』の曲らしいですが、コレがまたイイ曲ですね。