*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第5話

イメージ 1

画像が。
柚月美穂ちゃん、エウレカさん(名塚佳織)、ときたら。

次はこの方で。


さて。
第5話。
いよいよ、初演奏が終わりました。

POPコンに向けて・・・というときに。

少々内部が分裂気味です。


顧問が見つかり、軽音部として起動したハイブレーズ。

この先、どんどん盛り上がっていきそうですね。

今回、文化祭での後夜祭ジャックの演奏では1曲でしたが、
この先は、演奏シーンを多くしていって欲しい。と感じました。
(30分ドラマだと限界がある気もしますが・・・)

最終回の最後の演奏。
多分POPコンですよね。

そこには期待したいです。

そういえば、
瀬利菜(黒川芽以)たちの制服が冬服に変わりましたね。

ボク個人の意見では、冬服の方がイイナァと感じました。

さてさて。
物語は折り返し、終盤に向かって動き始めます。

このドラマ。
どんなラストに向かっていくんでしょうかね??

ワカラナイ

映画版との連動的な最終回になりそうな気がしますが。
それも良くわからないんですよね。

それに。
そろそろ、ドラマのタイトルの意味が知りたい。