*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆ちゃんが。

イメージ 1

学園祭やら何やらで。
暫く芽以ちゃん以外の情報がシャットアウトされてました。

夏帆ちゃん。
公式HPのスチール写真が変わってますね。

いきなりビックリ。
さらに。
『砂時計』の映画化は聞きましたが。

夏帆ちゃんが主演だったんですね。

ドラマ版では小林涼子佐藤めぐみが演じていた。
杏。

映画では、夏帆松下奈緒となるんですね。

映画版の方がリレーに違和感がないのかな。
そんな感じ。

『砂時計』は原作自体が好きなので。
映画も楽しみです。



・・・ドラマを全話見るのは大変でしたが。
映画は楽そうですね(^-^)