*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

でんおー

起きたら、終わってました(泣)

。。。

。。。


。。。


。。。

まぁ、録画してあるので、観れますよ。

第43話「サムシング・ミッシング」

一緒に戦うことの放棄。 ですね~。

「一緒には戦わない」
結構ひっぱる台詞ですね。

「だから、いつでも一緒に戦うのさ~♪」(『Action ZERO』より)
じゃないの???

良太郎がモモ、ウラ、キンタ、リュウちゃんを拒否しました。

予告編で、4人とも実体持ってました。
っことは、契約するって事ですよね。。。
最後には、ソード、ロッド、アクッス、ガン、クライマックスのすべて登場っぽいですね。

なんか、またまた長い1週間になりそうです。

今回の主題歌は、「キンタロスver.」!!


さて。
あと6話。
今回のエピソードが次回終わって。
残りは2ですかね。(最後は3話連続と予想。)

なんだか、時がたつのって早いですね。