*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

速報!

まあ~。
通学の1時間半がゲームなんですよ。

混雑が緩和する駅を超えてからDSを起動しても、
30分以上はゲームタイムです。

ピサロ手前なら・・・
15分あればエンディングですよね。。。

見事にさっさと倒しましたよ。

今回。
バロンの角笛を使うのをうっかり忘れ、
馬車なしで戦いました。

でも。
フツーに、勝てました。

犠牲者が出た瞬間。
(クリフトが死に、メガザルの腕輪が発動ッ!)

そのターンの攻撃でフィニュッシュでした。

戦闘時間は、だいたい15分くらい。

さっさと勝ちました。

ノー全滅クリアなので、
「不死身の勇者」の称号を獲得。

物語は6章へ。

移民の街は、マーリブ城が復活ッ!

これから、ニワトリ空間へ向かいます。
(今回も、エッグラ、チキーラなのかな??)