*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログ人間

ドラクエ4。
デスキャッスルを抜けました。

これから、ラスボスです。

特にレベル上げとかやってないのに。
現在勇者がレベル35。

エスタークとか、ノー回復で勝ったり。
ボスが強くない。

ピサロはどうだろう。


さて。
今日は、怒涛の更新をしてみました。

他にも、色々たまっているんですよ。
明日も怒涛??

更新は気分で書くので、
かなり、間があいてから書く場合もあります。

この間試写会に行った、『LittleDJ』の事も書いてない!
ケータイ刑事』の文化祭の事も書いてない!
芽以ちゃんのイベントの事も書いてない!

いかに、気分で書いているかが分かりますよね。
(『ケータイ刑事』の文化祭に関しては、放送後に書くことにしました。)

まぁ、ネットをやる時間自体が疎らで定まっていないから何でしょうけどね。

これはこれで、結構楽しいですよ。

かなり、前にやろうとして進行してないブログ小説。
ネタがまとまってきた2次創作の作品でも書いてみようかな。とか思います。

でも、
気分ブログなので。

どうなるかは、全然分かりません。