*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

二度と戻れない時代と知らずに

イメージ 1

本日は、早朝からチケットぴあスポットに並びに行きました。
(並ぶのが、趣味。なんていう無意味な趣味は持っていないですよ(笑))

来週公開の映画、『子猫の涙
今日は、その初日舞台挨拶(in渋谷)の回の上映のチケットが発売されました。

同じ日に新宿でも舞台挨拶があるので、そちらはケータイサイトで購入。

ぴあとイープラス。
二刀流のチケット購入となりました。

その後に。
バイト。
全然勉強の時間がありません。

そろそろ。
本格的にヤバメですね。。。

月曜提出のレポート。
火曜のテストの勉強。
(ってか、川崎での舞台挨拶のチケットが火曜に発売って。。。)

水曜のテスト。

土曜が舞台挨拶の日。
日曜には、劇団の打ち合わせやら。

1週間が短い気がしてきそうです。
いや確実に。
あと、3日くらい欲しい1週間です。