*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クライマックスは続くよどこまでも。

イメージ 1

ついに。
ついに。
ついに。
ついに。
ついに。
ついに。
ついに。
ついに。

仮面ライダー電王』が最終回となりました。

ラストは、
多少の足りない部分もありましたが、伏線は消化しきった感じですね。

なによりも。
王子の再降臨!!

来るのは、知っていましたが。。。

サイッコーだよ、そんな顔してるだろ? (笑)


もうでないかと思っていた、ヴェガフォームも見れたし。
(ってか、ベガとソードが並んでるのって、初めてですね。)

良太郎の言った、モモタロスへの“願い”
良太郎とモモタロスの間の強い「絆」を感じるものですね。

ハナの正体も、予想通り。

望遠鏡も消えてないし、
桜井さんも、きっと戻ってくるはずですよね。侑斗のように。。。

最後は、4フォームで順番に戦い、
「俺の必殺技、ファイナルバージョン」でフィニッシュ!!

消えるかと思ったのに、消えてなんかいないイマジンズ。


見事なまでのハッピーエンドですね。。。
(しっかりとした完結って、平成ライダーじゃ珍しい??)


この1年。
毎週毎週、ホッントにクライマックスでした。

最後の最後で、
素晴らしい歌が流れてましたね。。。(W)