*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

人は求めて、何かを失う。

初めての試みに挑戦しました!(笑)

1日に10更新。
この記事が、ちょうど10個目。

恐ろしく時間がかかりました。

毎日、10も20も更新する人の気持ちが・・・分かりませんでした。

疲れる。
それが感想。

手抜き記事もありますが、
かなり気合の入った記事もあります。


【【【本日の更新リスト】】】

「今日のぼやき」・・・人は求めて、何かを失う。
「【映画関係】」・・・日本中が、スタンディングオベーション♪♪
           待機映画
「【テレビ関係】」・・ケータイ捜査官7
           被取締役(とりしまられやく)新入社員
「【ゲーム関係】」・・デイアス撃破! (SOSE)
仮面ライダー」・・・日曜朝のおきまり
「お気に入りの女の子」・・『うた魂♪』公開。
             ヒール三姉妹

黒川芽以ちゃん」・・女の花園