*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-04-08から1日間の記事一覧

人は求めて、何かを失う。

初めての試みに挑戦しました!(笑) 1日に10更新。 この記事が、ちょうど10個目。 恐ろしく時間がかかりました。 毎日、10も20も更新する人の気持ちが・・・分かりませんでした。 疲れる。 それが感想。 手抜き記事もありますが、 かなり気合の入…

女の花園

こんな写真を発見ッ!? 芽以ちゃんに、入山法子さん、青山倫子さん、立花彩野ちゃん。 4人が揃うと、“女の花園”と呼ばれていたらしいです。

待機映画

今年になってから(1月~4月7日の期間で)の観た映画が、 20を超えました。 数えてビックリ。 ボクは、映画の半券を取っておくのですが、 その数にもビックリ。 今年は年末までで、いったいいくつの映画を観に行くのか。 今のところ発表されていて観に…

日曜朝のおきまり

キバ。 いよいよ、ライダー対決。 キバVSイクサ。 来週は、エピソード完結のハズだけど、ファンガイアの乱入で終了かな。 キバの4つ目のフォームがまだ出ていないのも気になるな。 (CMでは登場しちゃってるけど。) クウガ。 今、見てます。 DVDで…

デイアス撃破! (SOSE)

セカンドエヴォリューション。 武具大会が終わりました。 ディアスを、1回だけ倒しました。レベル40で。 なんとかなるもんですね。 攻撃力は、700以上が絶対条件。 アトは、空破斬で牽制しつつ 攻撃を誘い、移動で回避。 ケイオスソード以外が来たら回…

被取締役(とりしまられやく)新入社員

こちらも、面白かった。 注目すべきは、(メガネ属性が付加された)貫地谷しほり(笑) ついこの間まで、『ちりとてちん』を観ていた。 しかし、このドラマ内ではまったく喜代美を感じない。 しほりさん。 流石は、「演技派」と謳われるだけはありますね。 …

ケータイ捜査官7

第1話を観てみました。 なかなか、面白い。 なにより、CGが凄い。 CGを楽しむことも出来ます。 設定やストーリィの展開に少々の疑問は残りますが、 このドラマは、見ようかな。と。 ただ、4クールはきついかも。

ヒール三姉妹

『うた魂♪』を観ていて、思ったこと。 岩田さゆりちゃんが演じている、 青柳レナ。 ヒールです。 観ていて、『ライフ』の愛海(福田沙紀)を連想しました。 ふたりとも、ヒールが似合ってる。 ヒールといえば、イワマユもかな。 決定! 【ヒール三姉妹】(笑…

日本中が、スタンディングオベーション♪♪

4月5日公開。 うた魂♪ 北海道のとある町。高校の合唱部に所属する荻野かすみ(夏帆)。 歌っている自分が大好きで、自分のルックスにも才能にも自信満々。 しかし、憧れの生徒会長・牧村純一(石黒英雄)に、歌っている時の顔を“産卵中の鮭みたい”と言われ…

『うた魂♪』公開。

初日舞台挨拶。 川崎のみですが、観にいけました。 今回語っていた話は、 先月25日のプレミア試写会のときのトーク内容と似ていました。 ゴリさんのクランクアップのときには、 通常は監督からの花束が、薬師丸さんから渡されて、 そのときのギャグが、お…