*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ディヴァインウェーブ

デリートされそうな事。デリートしてた事。

採用試験の勉強。
専門に重点を置いています。

集団討論、面接対策にも力を入れてるつもりでした。
が!
ゼンゼン。

専門の思考がメインに起動して、論議に思考が回らなかった・・・。
「切り替え」。
これが、今後の課題かな。
そして。
レポートが、消えました。
GWを使ったレポート。
それを、5日で終わらせる必要があります。

まァ、明日は特別講義のみだし・・・
なんとかなる!・・・かなぁ。



さてさて。
今日は水曜日!
マガジン&サンデーの発売日。

表紙の夏帆ちゃんに誘われながら、『金剛番長』を。
鈴木央さんの漫画は大好き♪)

で!
予想通りの援軍登場ッ!

でも、念仏番長にはビックリですね。
念仏じゃなくて、サソリ番長を含めた4人だと思ったのですが。

でも。
やはり、居相と剛力。
桐生刀矢(漢字がビミョー)と白雪宮拳ちゃんは再登場。

顔がランスとパーシバルなら当然ですかね。